サックスバーホールディングス、50周年販促 PB拡大や海外展開も

2024/05/27 13:00 更新会員限定


既存店の増床改装が進む(サックスバー八王子駅店)

 サックスバーホールディングス(HD)は今期(25年3月期)、創立50周年の各種販促に取り組む。コロナ下で進めてきた店舗の退店は一段落させ、純増に転じる。PBとNPB(他社ブランドの自社専用商品)はさらに拡大し、海外販売にもつなげていく。グループ売上高は今期536億円、27年3月期587億円を計画している。

(武田学)

【関連記事】《トップインタビュー2024》サックスバーホールディングス社長 木山剛史氏 協業でウォンツ需要開拓

 今年8月に前身の東京デリカが創立50周年を迎えることから、多彩なブランドとの協業を企画する。同じ東京都葛飾区出身で今年50周年を迎えた「モンチッチ」をメインキャラクターに据え、限定商品や各種ノベルティーを企画し、イベントなども開く。

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事