レフ.がチボリオーディオの催事

2020/12/04 06:00 更新


Medium tivoli radio

 広島を中心に複数のファッション専門店を運営するエヌ(中本健吾代表)は12月5日~25日、広島市中区袋町のセレクトショップ「レフ.」でアメリカのオーディオ製品ブランド「チボリオーディオ」の期間限定店を開催している。

 広島で同ブランドが期間限定店を開催するのは09年以来、二度目。すべてのモデルが一堂に会するだけでなく、ブランドの20周年を記念した特別モデルも揃う。普段レフ.では取り扱いのないカラーやモデルを実際に見て、音を聞くことができる好機となる。

 12月5日に開局38周年を迎える広島FMの人気番組「近藤志保のDAYS!」の12月7日放送回をジャックし、スぺシャルな内容を放送する。パーソナリティーの近藤志保さんによるラジオをテーマにした選曲や、月曜日のコーナー「さとうもかのシャケ・チョコ・レディオ」に出演中のさとうもかさんが仁グルを担当する。12月5日、6日には、レフ.の店頭で番組内でかけて欲しい曲のリクエストを募集する。応募者の中から抽選でチボリオーディオ製品のプレゼントもする。

今年20周年を迎えるチボリオーディオは、ラジオの魅力を追求するアメリカのブランド

Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop