《売れてます》「プランテーション」の大人のリュック

2018/03/12 10:59 更新


プランテーションのサイドファスナーリュック

 エイ・ネットのレディスブランド「プランテーション」で、シンプルで機能的なリュックが売れている。「サイドファスナーリュック」と名付けた商品だ。

【関連記事】エイ・ネット「ネ・ネット」 デビュー12年目の刷新

 すっきりコンパクトでマットなナイロンというのがおしゃれ。そして、さっと物を出し入れしやすい表面の収納部、側面二つのファスナーでぐるりと開けられる中心の収納部にそれぞれ内ポケットが複数あり、背中側にもサイドから手を入れられるポケット付きと使い勝手が良いのが人気の決め手。2万1000円。秋にはバージョンアップしたフラップ付きを出す予定だ。

上から見たリュック

 同ブランドでは〝旅小物〟と呼ぶ雑貨のシリーズが好調という。単に便利というのでなく、旅先で楽しくスタイリッシュに過ごせるように考えたアイテムだ。アッパーがキルティングの巾着のようになったシューズは、ソールの周りのファスナーで左右を一つに合体できる。サコッシュ、トートバッグ、アクセサリーのセットなど様々あり、洗練されていて使えるアイデアが盛り込まれているのがいい。

 こうした商品は、プランテーションの服を着たことのない客のブランドへの入り口にもなっている。




この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事