ピーチ・ジョン 公募した「リアルサイズモデル」が始動

2019/10/31 06:27 更新


Medium %e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e3%83%a2%e3%83%87%e3%83%ab%ef%bc%92

 ピーチ・ジョンは一般から募った女性を「リアルサイズモデル」として起用する。下着を通じて、ありのままの自分に自信を持ってもらい、「みんな違って美しい、多様性をポジティブに楽しもう」とメッセージする。

【関連記事】売れてます!ピーチ・ジョンの「ナイスバディブラ」

 SNSで募集し、600人を超える応募の中からリアルサイズモデルに選ばれたのは13人。20~40代の学生や会社員、主婦、経営者など、様々な体形や年齢、肩書の女性が選ばれた。11月5日に発売する新商品「スマートグランペタル」のキャンペーンビジュアルで活動を開始する。メインビジュアルとキャンペーンの内容は5日に特設サイトで公開する。

多様性を楽しむことを伝えていく

 今年夏に発売した「スマートブラ」で様々な体形のモデルを起用したことが好評だったことから、リアルサイズモデルのプロジェクトにつながった。リアルサイズモデルに起用された40代の女性は、「40代で体形が変わってきたが、ありのままの美しさでいいのではないかと思い応募した」と話す。スマートグランペタルのビジュアルでは、ブランドのミューズを務める女優の中村アンさんとも一緒に撮影した。

 リアルサイズモデルは1年間、ピーチ・ジョンや姉妹ブランドの商品を等身大で紹介するモデルとして活動する。

中村アンさん(中央)とも一緒に撮影した
オーディションの様子
撮影の様子

Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop