オーダースーツ専門店 顧客囲い込みで単価上昇2024/11/29 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート オーダースーツ専門店は多様化する需要に対応し、高級志向の顧客を囲い込み、高単価品が堅調に動いている。同時にエントリー層の開拓へオケージョン対応にも力を入れている。上質な生地提案、リアルな場での専門性の高い接客サー...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるNEW!どう向き合う?秋のレディスMD 抜本的見直しが不可欠NEW!東京で服作りに挑む中国縫製企業 日本の工場も世界を視野に磨きをNEW!コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へNEW!トップバリュコレクション SPAへの転換が本格化 商品本部と店舗が一体でアカツキ・ベンチャーズ石倉社長 「起業家精神」を内に取り込めこのカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客にゴールドウイン 全販売員を正社員化アダストリアとユナイテッドアローズ 原宿の新店に込めた思いとは