オーダースーツ専門店 顧客囲い込みで単価上昇2024/11/29 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート オーダースーツ専門店は多様化する需要に対応し、高級志向の顧客を囲い込み、高単価品が堅調に動いている。同時にエントリー層の開拓へオケージョン対応にも力を入れている。上質な生地提案、リアルな場での専門性の高い接客サー...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ビームスが横浜にメガショップを出す理由NEW!「ミキハウスゴールドレーベル 」 100万円超えの商品をなぜ販売できるのかNEW!注目!ミノムシ繊維の可能性 どう作り、どう使う?NEW!アパレルメーカーの「脱・中国」を考える ゆらぐ「世界の工場」ビザ免除で今後はNEW!百貨店×欧州ブランド古着店 両者にメリット、新たなチャンスNEW!【今日は何の日?】12月9日 ジュン設立日(1958年)NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事Z世代とウルトラファストファッション 約半数が「ごめんね消費」ルクア大阪の24年度全館売上高、1000億円台確実に 南側に3館目開設へ三菱商事ファッションがワールド傘下に 商社OEMを取り巻く事業環境を象徴ユニチカが繊維事業の売却方針を決定 全社売上高の4割強が対象《九星気学占い by Youlin》12月7日~1月6日の運勢は?商社繊維事業、再編の動きが加速 アパレルOEMに難しさ