オーダースーツ専門店 顧客囲い込みで単価上昇2024/11/29 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート オーダースーツ専門店は多様化する需要に対応し、高級志向の顧客を囲い込み、高単価品が堅調に動いている。同時にエントリー層の開拓へオケージョン対応にも力を入れている。上質な生地提案、リアルな場での専門性の高い接客サー...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事アダストリア、創業地の水戸で感謝イベント 口コミで人気広がり拡大NEW!「ギャレスト」がモードカジュアル市場へ攻勢 駅ビル中心に常設店を拡大NEW!トヨタ「ランドクルーザー」 ライフスタイルブランドとして発信NEW!レディス主力専門店の25年2月期連結決算 気候変動で秋冬は苦戦、増収増益は1社のみNEW!香港の合同展示会「ファッション・インスタイル」27日開幕 素材焦点の新ゾーンもNEW!AOKI 大学サークルとZ世代向け「パジャマスーツ」を開発NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ 三陽商会のリユース事業が好調 売り上げは計画比20%増総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦