《トップに聞く》オンワードパーソナルスタイル社長 関口猛氏 出店進め年商100億円も視野2025/06/06 12:30 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート関口猛氏 オーダースーツ「カシヤマ」を販売しているオンワードパーソナルスタイルが好調だ。25年2月期の売上高は前期比37%増の62億円で、営業損益も黒字化した。マーケティングを強化し客数が増加、既存店を中心に大きく売り上げ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事タッドファー社長 松田真吾さん 罪なき毛皮と持ち主をリメイクで救うNEW!ソルナ代表取締役 一ノ瀬愛衣さん レストラン×異業種で価値創造《トップに聞く》ニューウェルブランズ・ジャパン職務執行者兼社長 中里豊氏 外遊びの熱中症予防を啓発経産省・髙木生活製品課長に聞く いま、繊維産地に必要なものは《先輩たちの第一楽章》ゾゾ 守屋志能さん 発信は丁寧かつ積極的に《トップに聞く》JR中央線コミュニティデザイン社長 小澤裕氏 セレオ八王子を圧倒的地域一番に