《トップに聞く》オンワードパーソナルスタイル社長 関口猛氏 出店進め年商100億円も視野2025/06/06 12:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート関口猛氏 オーダースーツ「カシヤマ」を販売しているオンワードパーソナルスタイルが好調だ。25年2月期の売上高は前期比37%増の62億円で、営業損益も黒字化した。マーケティングを強化し客数が増加、既存店を中心に大きく売り上げ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《トップに聞く》アルコ社長 降幡昌弘氏 社名変更で認知度向上へNEW!《トップに聞く》オッシュマンズ・ジャパン社長 田寺誠治氏 「ボーダーレス」に更なる成長をNEW!「スタジオニブロール」デザイナー矢内原充志さんに聞く 初のテキスタイル展の意図は?台東デザイナーズビレッジ村長 鈴木淳さん クリエイターの個性を引き出す《トップに聞く》横浜岡田屋社長 岡田伸浩氏 横浜をウォーカブルな街に《トップに聞く》エアウィーヴ会長兼社長 高岡本州氏 8年ぶりに米国へ再出店このカテゴリーでよく読まれている記事高島屋の売上高トップ店舗・大阪店難波店長に聞く、これからの店作り