《トップに聞く》オンワードパーソナルスタイル社長 関口猛氏 出店進め年商100億円も視野2025/06/06 12:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート関口猛氏 オーダースーツ「カシヤマ」を販売しているオンワードパーソナルスタイルが好調だ。25年2月期の売上高は前期比37%増の62億円で、営業損益も黒字化した。マーケティングを強化し客数が増加、既存店を中心に大きく売り上げ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《パタゴニア日本支社の挑戦㊦》妥協せず望ましい変化を 「違うやり方」示すNEW!《繊維トップに聞く》カイハラ 稲垣博章氏 従来の延長から脱却図るNEW!《ルクア大阪が動く~竹中靖社長に聞く㊤》新館に4層のキャラクター売り場NEW!《パタゴニア日本支社の挑戦㊥》ストアは地域へのギフト 中古品事業が客層拡大に寄与マルチョウ社長 長谷川剛さん 自社ブランドを軸に海外に挑むアパレル企業役員でユーチューバーの潤間赳郎さん 多彩な活動のノウハウを若い世代に伝えたいこのカテゴリーでよく読まれている記事GDC社長 熊谷隆志さん 往年のブランド復活、若い世代とともに