《トップに聞く》オンワードパーソナルスタイル社長 関口猛氏 出店進め年商100億円も視野2025/06/06 12:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート関口猛氏 オーダースーツ「カシヤマ」を販売しているオンワードパーソナルスタイルが好調だ。25年2月期の売上高は前期比37%増の62億円で、営業損益も黒字化した。マーケティングを強化し客数が増加、既存店を中心に大きく売り上げ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事IAAZAJホールディングス代表取締役 小田浩史さん 染色加工存続へM&A進める《トップに聞く》ヌーベルボックス創設者 ダレン・ヒルドロウ氏 日本は特殊かつ重要な市場《トップに聞く》ポール&ジョー創業者兼デザイナー ソフィー・メシャリー氏 長く愛される、価値のあるものをロフト社長 安藤公基さん 精度の高い出店と大型店改善実る《トップに聞く》ブルガリグループCEO ジャンクリストフ・ババン氏 色彩はメゾンの象徴東谷商店社長 東谷正隆さん 故繊維業の新しい在り方に挑戦このカテゴリーでよく読まれている記事「ミナ・ペルホネン」皆川明さんに聞く、縮小する生産現場に必要なこと