オンワード樫山「ジョセフ・アブード」 長い夏に対応したMDを強化2024/12/26 06:28 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイートセットアップ企画のバリエーションを充実 オンワード樫山のメンズウェア「ジョセフ・アブード」は25年春夏、気温の影響を受けにくく長い期間着られる〝ロングシーズンMD〟を強化する。従来、売り場への商品投入は5月の大型連休までだったが、6月に新規投入し、売り...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事高島リボン 高島屋のクリスマスディスプレーを再資源化NEW!エアークローゼット 法人向け衣装レンタルを開始NEW!国内メーカーの縫製機械やCAD・CAM 東南アジア中心に海外から関心NEW!シフォン、創業者がMBO Eストアーから独立NEW!《九星気学占い by Youlin》1月5日~2月2日の運勢は?NEW!大阪府箕面市「ディアナガーデン」の福袋 信頼あればこそのパーソナライズNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事Z世代とウルトラファストファッション 約半数が「ごめんね消費」ルクア大阪の24年度全館売上高、1000億円台確実に 南側に3館目開設へ三菱商事ファッションがワールド傘下に 商社OEMを取り巻く事業環境を象徴ユニチカが繊維事業の売却方針を決定 全社売上高の4割強が対象商社繊維事業、再編の動きが加速 アパレルOEMに難しさオンワード樫山「23区」 新たな通勤スタイルを提案 マンネリや着ぶくれを解消