オンワード樫山 「アンリアレイジ」森永氏と協業ブランド

2020/10/01 06:27 更新


ブランドのアイコンはアクリル樹脂にドライフラワーを閉じ込めたパーツ

 オンワード樫山は雑貨やDtoC(メーカー直販)ビジネスの強化・拡大策の一環として、「アンリアレイジ」のデザイナー森永邦彦と協業したバッグとアクセサリーのブランド「ANEVER」(アンエバー)を立ち上げる。森永との協業による新規ブランド開発プロジェクトから生まれた。アンリアレイジのバッグ・アクセサリーラインとしても販売する同ブランドは、9月29日午後1時30分(パリ時間)にデジタル配信されたアンリアレイジ21年春夏コレクションでデビューした。

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 「瞬間と永遠」「一点物と量産品」「二次元と三次元」「無機物と有機物」という〝対極の概念をつなぐプロダクト開発〟をコンセプトに開発した。樹脂の中にドライフラワーを閉じ込めたパーツをアイコンにした、レザーやキャンバス地のバッグ、ネックレスやイヤリングなどのアクセサリーを作る。バッグ6000~15万円、アクセサリー2000~7000円。

 販売はグループ公式EC「オンワード・クローゼット」を軸としたECと、国内外で卸販売もする。発売開始は21年3月上旬の予定。アンリアレイジのショップやECでも同時期に販売を始める。

ネックレス


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