オッジ・インターナショナル、主力2ブランドを拡大 来期売上高100億円を計画2023/05/12 07:59 更新会員限定この記事を保存ツイートトレンチコートやクラブチェックを強化する「アクアスキュータム」(23年秋冬物) オッジ・インターナショナルは主力ブランドの「アクアスキュータム」「ダーバン」の事業規模を拡大し、24年2月期売上高95億円を目指す。アクアスキュータムが昨年秋からスタートしたゴルフラインをはじめ、ダーバンのカジュ...この記事は無料会員限定記事です。ログイン今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《対談》奥谷孝司さん×西田誠さん 中年ベンチャーが日本を救う伊藤忠、三井不動産、三菱地所など5社 「物流の2024年問題」対応で新会社設立へアドエルム 渋谷区長を表敬訪問H2Oリテイリング24~26年度中計 百貨店は海外顧客ビジネスを強化クロスプラスのレディス「エルガール」 期間限定店で認知向上輸出を強化するテキスタイル製造卸 円安を追い風に国産素材を発信このカテゴリーでよく読まれている記事 「ユミカツラ」来年の60周年前に ウェディングドレスや和装など約70点披露《訃報》ブライダルファッションデザイナー、桂由美さんが急逝 日本のブライダルシーンを塗り替える《訃報》高島屋前会長鈴木弘治さんが死去10周年の「ミラオーウェン」 ロープライスラグジュアリーで人気ユニクロと良品計画、欧州事業で収益差広がる韓国「アーダーエラー」が日本進出 神戸阪急に常設1号店