オッジ・インターナショナル、主力2ブランドを拡大 来期売上高100億円を計画2023/05/12 07:59 更新会員限定この記事を保存ツイートトレンチコートやクラブチェックを強化する「アクアスキュータム」(23年秋冬物) オッジ・インターナショナルは主力ブランドの「アクアスキュータム」「ダーバン」の事業規模を拡大し、24年2月期売上高95億円を目指す。アクアスキュータムが昨年秋からスタートしたゴルフラインをはじめ、ダーバンのカジュ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事明治大学でも「ファッション論」?! 体系的な学習、議論の機会を再びNEW!Forest to Closet~森とファッション 加速する〝森を壊さない服作り〟NEW!《選ばれる企業のブランディング⑨》社内・外が連動するジュンの理念浸透NEW!マリモ日比野社長、祖父から継いだ靴下愛㊤ はきにくい人もはきやすくNEW!レディス専門店、ドレスの動き鈍く “一枚で楽”より着回し重視NEW!レンタルドレスの「おしゃれコンシャス」 累計レンタル実績が100万点を突破NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるコインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客にゴールドウイン 全販売員を正社員化