オッジ・インターナショナル、主力2ブランドを拡大 来期売上高100億円を計画2023/05/12 07:59 更新会員限定この記事を保存ツイートトレンチコートやクラブチェックを強化する「アクアスキュータム」(23年秋冬物) オッジ・インターナショナルは主力ブランドの「アクアスキュータム」「ダーバン」の事業規模を拡大し、24年2月期売上高95億円を目指す。アクアスキュータムが昨年秋からスタートしたゴルフラインをはじめ、ダーバンのカジュ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ビショップ、ソウルの海外初店舗が順調なスタート 直接進出・人材育成が鍵伊藤忠モードパル 国産OEM・ODMで3期連続最高益 国内外の高級品市場を狙うヤング向けレディス専門店 ドレスに代わってコンビネゾンが売れる「ビス」 店舗減も2ケタ増で好発進 新生「通勤とカジュアルのハイブリッド」 快進撃続くアシックス 25年12月期業績を大幅に上方修正アクロスインターナショナル 米国発スポーツカジュアル「スターター」でライセンス契約このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアも