オッジ・インターナショナル、主力2ブランドを拡大 来期売上高100億円を計画2023/05/12 07:59 更新会員限定この記事を保存ツイートトレンチコートやクラブチェックを強化する「アクアスキュータム」(23年秋冬物) オッジ・インターナショナルは主力ブランドの「アクアスキュータム」「ダーバン」の事業規模を拡大し、24年2月期売上高95億円を目指す。アクアスキュータムが昨年秋からスタートしたゴルフラインをはじめ、ダーバンのカジュ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事コムデギャルソン、渋谷パルコに複合店2店オープン 川久保玲による店舗デザインベビー、キッズファッション企業のフォトスタジオ事業 独自性磨き事業を軌道に松山の旗手「アム」 “巡商”で増やすファン「アムラー」《プラグマガジン編集長のローカルトライブ!》「シーイン」 トランプ関税で値上げ 4月25日からLA発ストリートブランド「マッドハッピー」 日本での販売を本格化「ディオール」メンズ 6月にジョナサン・アンダーソンによるショーこのカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ 三陽商会のリユース事業が好調 売り上げは計画比20%増総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦