オアシスライフスタイルグループ「マックロ」が好調 売り上げ計画比2ケタ増2024/08/30 06:28 更新有料会員限定この記事を保存ツイート スーツに見える作業着「ダブリューダブリューエス」(WWS)を企画・販売するオアシスライフスタイルグループ(東京)は、春に発売した黒い高機能な服や雑貨に絞った新ブランド「マックロ」が好調だ。3月7~31日に東京・渋...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事バニッシュ・スタンダード「スタッフオブザイヤー2024」 グランプリに栗本さんNEW!ユニクロ、世界の店舗数が2500を突破 今秋も出店継続アダストリア、生産パートナーの情報を開示 サステイナブル経営さらに《国内縫製の今と未来④》縫製加工単価㊦ 8割が現状は「不十分」西武池袋本店の全館改装 “脱百貨店”で3領域のカテゴリーキラーへユナイテッドアローズ板谷迅ヴァイスプレジデントに聞く、これからのリアル店の役割このカテゴリーでよく読まれている記事中三が破産手続き 負債総額は9億円《約束手形の今後㊤》60年ぶりに運用を変更 支払いサイトを短縮、26年には廃止へ青森市中心市街地、新施設が消費回復に寄与 ファッション揃え若い層呼ぶアダストリア「レプシィム」 商品刷新し20、30代新規客を獲得ファストリ柳井会長の一問一答 なぜ働き続けるのかユニクロ24年秋冬 カシミヤセーター値下げ 長く着られるアイテムを拡充