NY異色ショールーム、レップ 若手に戦略コンサルも2018/04/03 04:28 更新会員限定この記事を保存ツイート 合同展やショールームでバイヤーに来てもらってオーダーを取り納品する、という従来のビジネス手法に手詰まり感が出てきている。そうしたなか、ショールームを持ちつつ、従来のショールームやセールスレップと異なる動きをしてい...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《ミラノ・デザインウィーク2025㊦》日本のブランドや企業も趣向を凝らすNEW!モデラート、秋冬から「ソージュk」 森下公則が手掛けるオールジェンダーの日常着NEW!《ミラノ・デザインウィーク2025㊥》ヘリテージや職人技を掘り下げ「カラー」が特別協賛 ベネチア・ビエンナーレ国際建築展日本館展示「トム・ブラウン」25年プレフォール スレンダーなテーラーリングにスポーツ要素《ミラノ・デザインウィーク2025㊤》注目はジル・サンダーによる「JS.トーネット」