NY異色ショールーム、レップ 若手に戦略コンサルも2018/04/03 04:28 更新会員限定この記事を保存ツイート 合同展やショールームでバイヤーに来てもらってオーダーを取り納品する、という従来のビジネス手法に手詰まり感が出てきている。そうしたなか、ショールームを持ちつつ、従来のショールームやセールスレップと異なる動きをしてい...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事25年春夏ミラノ・ファッションウィーク 作り込みながらもすっきりラインNEW!25年春夏ミラノ・ファッションウィーク シアーとふんわりのコントラストロンドン・ファッションウィーク・セプテンバー2024 ヒストリカルな要素が復活ロンドン・ファッションウィーク・セプテンバー2024 ミニマルなミニドレスにアイデア凝縮ロンドン・ファッションウィーク・セプテンバー2024 ジェンダーニュートラルな女性像40周年を迎えたロンドン・ファッションウィーク 若い才能を世界に送り続けるこのカテゴリーでよく読まれている記事「サカイ」×「マーク・ゴンザレス」の「サカイ・ゴンズ」がNYでパーティー日本の有力店が選ぶ最もクリエイティブなデザイナーランキング オルセン姉妹とミウッチャが僅差