「ヌーディージーンズ」 サスティナブル活動の発信強化2018/11/06 06:27 更新会員限定この記事を保存ツイート スウェーデン発のジーンズ・カジュアルウェアブランド「ヌーディージーンズ」(日本の代理店はヒーローインターナショナル)は、サステイナビリティー(持続可能性)活動に関する情報発信を強めている。100%オーガニック 同...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ららテラス北綾瀬が6月24日開業 51店揃え、年間売上高120億円へNEW!【記者の目】DtoCブランドがアフターサービスを強化する理由NEW!《創立50周年を迎えた関西スポーツ用品工業協同組合㊥》初代理事長に鬼塚喜八郎 加盟企業の成長に寄与NEW!トウキョウベース 国内外の店舗で海外客獲得へNEW!ユニチカ、事業譲渡で初の合意 セーレンは新規事業拠点でも期待NEW!ルミネ有楽町、2期連続で最高売上高を更新 顧客特性に合わせた施策が奏功NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円国内合繊メーカー 撤退や譲渡が再び加速 構造改革続く背景は