ニッキーの20年春夏水着 水陸両用タイプに重点

2019/08/16 06:26 更新


 ニッキーのスイムウェア20年春夏は、引き続き水陸両用タイプに力を入れる。近年は競技系スポーツよりもアウトドアやキャンプの人気が高まっていることから、こうしたシーンに合わせたファミリー向けやカップル向けの商品を充実する。メンズ、レディス、キッズともトップとボトム、帽子まで水中でも陸上でも使え、乾きやすく、色落ちや型崩れをしない機能に仕上げている。

 「フィラ」はブランドの特色となっているトリコロールカラーのほか、東京五輪を意識して5本のストライプや国旗のモチーフを取り入れた。中級者向けにはオールインワンを発売する。キャミソールとブラトップは無地風のエンボス加工でシンプルな印象にした。ヨガウェアではレギンスに合わせやすいロングシルエットも増やした。

五輪を意識したストライプや国旗のモチーフ(フィラ)

 「ジルスチュアート・ヨガ」はエレガンススポーツを基調に、透け感、光沢感を重視した。普段にも着られそうなサロペットも、厚手のポリエステル・ポリウレタンで水陸両用。

 「リーボック」ではハットを発売し、UV(紫外線)カットパーカやレギンスなどトータルに水陸両用仕様にした。20年春夏からはクラシックなロゴも復活する。

トータルで水陸両用(リーボック)


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事