日本橋三越 紳士雑貨コーナーが改装オープン

2018/07/12 06:25 更新


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様々なブランドが集約した雑貨売り場

 日本橋三越は本館1階の紳士雑貨コーナーを11日に改装オープンした。富裕層やエグゼクティブを対象顧客に、世界の著名ブランドを集積した。

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 売り場面積は改装前と変わらないが、化粧品の「サンタ・マリア・ノヴェッラ」を新たに加え、全体で6ブランドを一つのゾーンに集約した。文具の「モンブラン」は400万円を超える万年筆など高額品を増やし、イタリアのバッグ・革小物「ヴァレクストラ」はメンズだけでなく新たにレディスの商品を加えた。「メンズだけでなくレディス雑貨なども扱って、より見やすく、質の良い商品と出会える雑貨売り場にした」という。


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