【有料会員限定ロング版】平成のキーワード ファストファッション2019/01/19 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 08年9月13日、H&Mが日本1号店を銀座にオープンした。午前11時の開店前には3000人が並び、初日は入店まで5時間待ち。同年11月8日に出した原宿の2号店も、オープン当日にコムデギャルソンとの協業商品を発売し...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約すると続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事タビオ 今年も「阪神タイガース」と協業靴下を販売NEW!まわるハンカチで盛り上げる 高島屋横浜店が川辺と協業、回転ずしのレーンを什器にNEW!経産省 第三国加工のロシア産ダイヤ禁輸決定受け、輸入事業者向けに指針案を策定NEW!フリークスストア 地域とともに 裁量渡して「好き」を「熱狂」にNEW!ららぽーと門真とMOP大阪門真 開業から1年、売上高460億円超え確実NEW!ヨーカ堂とアダストリア「ファウンドグッド」 東大和店に最大級の売り場NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「エルエルビーン」「エディー・バウアー」 日本復活ブランドが売り上げを伸ばす千葉湾岸エリアの2大商業施設 建て替えや新駅開業で大規模改装へ厚底シューズにニューウェーブ 欧州勢が急伸、都心に売り場相次ぐ「レスポートサック」 秋冬も好調継続、「誰でも使える」デザインに支持《解説》ユニクロとユナイテッドアローズがMD見直し 気温に左右されない仕組みをどう作る?ヨーカ堂がアダストリアと協業 「ファウンドグッド」を64店に導入