バッグでも“さとみ売れ” 「ナオトサトウ」の定番商品2019/03/27 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート バッグブランド「ナオトサトウ」のボディーバッグが売れている。元々メンズバッグとして15年から販売していた定番商品だが、年始に放映されたテレビの旅番組で女優の石原さとみさんが同バッグを持っていたことをきっかけに、自...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ワールド、BtoCとBtoBに事業セグメントを再編 中間持ち株会社に権限移管NEW!タビオ、26年は他社との協業商品を増やす 店舗立地に応じた柔軟な品揃えNEW!ルシアンのお守り用レースがヒット 新分野への挑戦が軌道にNEW!1~11月の訪日外国人客数が最多更新 4000万人に迫るNEW!EU、低額小包に3ユーロの定額課税 仏案採用で中国EC抑止NEW!松坂屋名古屋店、南館7フロアをパルコ運営の商業施設に転換NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱にジーユー開発担当「学びが本当に多かった」 エンジニアドガーメンツと協業の意味