「ナゴヤに変化起こす」 松坂屋やパルコなどがCF企画

2021/02/12 06:26 更新


 松坂屋名古屋店、名古屋パルコ、グラフィックやウェブデザインなどのR-プロ、購入型クラウドファンディング(CF)のブースターは、「ナゴヤに新しい変化を起こす」をテーマにしたCF企画を立ち上げた。CFとリアル店舗でのプロモーションを通じ、名古屋を変える新しいプロダクトやサービスを支援する。

 プロジェクト名は「プロジェクトナゴヤゴナ」。名古屋の課題解決につながることをテーマに公募し、採択されたプロジェクトは資金調達、PR、テストマーケティングを目的にCFを実施。CF期間中に松坂屋、パルコの店舗を利用してプロモーションも可能。また販売や出店に関して両社と相談もできる。

 魅力度の低さから脱却するための「新しい観光」や危機に備える「新しい安心」、永続可能な都市への「新しい暮らし」など名古屋の抱える課題を解決したいと考える事業者の資金調達やファン作り、情報発信を応援する。

 プロジェクトは3月31日まで募集し、5月31日までの期間内にCFを開始、終了する。採択プロジェクトは最大で10件程度を見込んでいる。



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事