ヘブンジャパン 主力ブランド「胸不二子ブラ」に新色

2017/12/15 11:00 更新


 レディスインナーのネット販売のヘブンジャパン(大阪府河内長野市)は、主力ブランドの「胸不二子ブラ」の新色、シャイニーブラックを発売した。

【関連記事】ヘブンジャパン 主力商品は「脇肉キャッチャー」

 胸不二子ブラは、30~40代でバストが下垂傾向にある女性の悩みを解消する商品。バスト上部にボリュームを持たせる「縦剝(は)ぎ設計」、バストを持ち上げる「大人盛りパッド」、下垂したバストをお椀(わん)型にメイクする「リフトアップパネル」などの機能を盛り込んだ。B~Eカップで7400円。

新色のシャイニーブラック


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事