マッシュスタイルラボ 初のセレクト業態を今秋スタート

2021/08/23 15:45 更新


 マッシュスタイルラボは今秋、新業態「タグドレス」をスタートする。40~50代女性向けで同社初のセレクトショップだ。「スナイデル」「フレイアイディー」「セルフォード」など自社ブランドを出店エリアや客の特性に合わせて選び、立地に応じた品そろえで販売する。オリジナル以外にビンテージドレスや雑貨も独自に買い付け、販売する。

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 新業態は「ミュージアム・オブ・ファッション」がコンセプト。年齢とともに気になるスタイルをカバーしてきれいに見せるコーディネートなどを1人ひとりの客に合わせて提案するという。9月16日に大丸京都店に1号店をオープンし、10月上旬に阪神梅田本店に2店目を出す。



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