「スナイデル」 今秋コレクション先行予約が好調 初日に6600万円を受注

2021/07/14 06:27 更新


 マッシュスタイルラボの「スナイデル」の今秋コレクションの先行予約が好調だ。7月8日に受け付けをスタートしたが、わずか10分で完売したアイテムもあり、初日だけで総数5000点、6600万円分の売り上げを記録した。

【関連記事】スナイデル 「ベイビージー」と協業第2弾を発売

 コレクションのビジュアルには、女優でモデルの泉里香さんを起用した。先行予約に先立って7月6日からスタートした公式ユーチューブチャンネルで、撮影の裏側や泉さんへのインタビューを公開した。8日から公式ECとマッシュグループのECサイト「ウサギオンライン」でビジュアルを公開し、予約を開始したところ、30分で予約が2300点、3200万円相当に達した。

 特に人気だったのはニットワンピース(税込み1万4520円)。適度に体のラインにフィットしながら、裾にかけて広がるマーメイドフレアのデザインで、着脱可能なフリルカラーがアクセント。3色を企画したが、泉さんがメインビジュアルで着用した黒は、ECで販売する予定数量が予約だけで完売した。

 今秋コレクションは7月中旬から9月下旬にかけて順次、店頭とECで販売する。先行予約は現在も継続しており、ECの販売分が完売した商品については仕入れ量を追加し、再度予約を受け付ける予定だ。

泉さんが着用した黒のニットワンピースは予約開始後10分でEC販売分が完売した


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事