《決算発表から》ムーンバット鎌田尚社長 春夏偏重からの脱却を2024/11/22 11:00 更新会員限定この記事を保存ツイート鎌田尚社長 洋傘や帽子が主力で春夏商戦に強く、上期(24年4~9月)の売り上げが大きいが、「晴雨兼用傘の年間展開などアイテムの再構築やオリジナル強化で春夏偏重からの脱却を目指す」。 猛暑によりパラソルや、重点施策の専門店販路...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事セレクトショップ今秋冬メンズのMD 残暑と暖冬への対応さらに 半袖は10月までNEW!スパイバー 米国での「ブリュード・プロテイン」量産計画を見直しNEW!26年春卒業予定者のファッション意識調査 好きなブランドは3年連続「ヴィヴィアン・ウエストウッド」NEW!26年春卒業予定者のファッション意識調査 よく買うブランドは「ジーユー」が2年ぶりに1位NEW!「アッセンブルエストネーション」2号店をアトレ恵比寿にオープン 3号店も出店予定NEW!ウェザーニューズ、7~9月の気温予想 今年も暑い夏にNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円量販店向けレディスアパレルメーカー 店頭に停滞感、秋物の投入後ろ倒しに懸念