ビーズインター「ミルクフェド」 2年連続で2倍超の増収2019/06/28 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ビーズインターナショナル(東京)のガーリーストリートカジュアルブランド・ショップ「ミルクフェド」の勢いが止まらない。2年連続で2倍以上の増収を続け、前期(19年2月期)の小売り、卸、ネットの合計売上高は約30億円...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ファイブミーターズ、小柄男性の悩みを解決 プロの手で「イケてる自分」に出会うイベントNEW!《縫製業のリアル⑧》特定技能の受け入れ 技術力に期待の一方、懸念もNEW!ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにNEW!ワールドグループ「ヘンゼル&グレーテル」 11年ぶりに新店オープンNEW!アドエルムテクノロジー、技術・素材ブランドを刷新 26年春夏からNEW!韓国発「アモーメント」 表参道にグローバル旗艦店をオープンNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ《平成ストリートスナップ》お尻が見えても「平気」 〝超浅〟すれすれジーンズが売れる(2000年5月12日付)