【ミラノ・デザインウィーク2019】ファッションブランドのインスタレーション増える2019/05/21 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート ミラノで開かれるデザインイベント「ミラノ・デザインウィーク」(通称フォーリサローネ)は、街全体がイベント会場になる。美術館やギャラリー、ショップなどでインテリアやプロダクトのインスタレーションが開かれ、世界中から...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「レインメーカー」が地元・京都で初のショー 洋服に溶け込む日本の伝統《有力ショップの26年春夏スタイリング提案》メンズカジュアル ショート丈アウターにワイドパンツ《有力ショップの26年春夏スタイリング提案》レディス㊦ 肌になじむヘルシーな抜け感《有力ショップの26年春夏スタイリング提案》レディス㊤ 軽く爽やかに、色やシルエットで遊ぶ「マメ・クロゴウチ」 細倉真弓氏が撮り下ろした最新ビジュアルを発表第2回「香港ファッションフェスト」 世界各国のデザイナー集め各地でイベント開催