【ミラノ・デザインウィーク2019】ファッションブランドのインスタレーション増える2019/05/21 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート ミラノで開かれるデザインイベント「ミラノ・デザインウィーク」(通称フォーリサローネ)は、街全体がイベント会場になる。美術館やギャラリー、ショップなどでインテリアやプロダクトのインスタレーションが開かれ、世界中から...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【小笠原拓郎の聞かせて&言わせて】「サンカッケー」尾崎雄飛さん 服の寿命を決めないやり方を欧州ブランド25年プレフォール リボン、フリル、花柄が充実東京ブランド25年春夏 透け感、凹凸のある組織で多彩に見せるトッピングアイテム24年のファッションシーンを振り返る 転換点を迎えるファッションウィーク「モワナ」 永井一正との協業バッグを発売24~25年秋冬トレンドチェック:結果 セーター、ショートコートが挽回