京王百貨店の子会社、エリート(東京)が企画、開発から店舗運営までを手掛ける婦人服のオリジナルブランド「ミ・デゥー」は23年春物の売り上げがコロナ前の18年比で2ケタ増となった。外出需要の増加などでスプリングコートやブルゾンなど単価が高く、きれい目な色の商品の動きが良かった。春物としては過去最高の売り上げだった。
(松浦治)
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2023/05/23 07:58 更新有料会員限定
京王百貨店の子会社、エリート(東京)が企画、開発から店舗運営までを手掛ける婦人服のオリジナルブランド「ミ・デゥー」は23年春物の売り上げがコロナ前の18年比で2ケタ増となった。外出需要の増加などでスプリングコートやブルゾンなど単価が高く、きれい目な色の商品の動きが良かった。春物としては過去最高の売り上げだった。
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