「マイカ&ディール」 スタイラーのOMOアプリを導入

2022/07/13 06:26 更新


 スタイラー(東京)が提供するOMO(オンラインとオフラインの融合)アプリ「フェイシー」をレディスブランド「マイカ&ディール」が導入した。

 今回、フェイシーを導入したのは恵比寿店。フェイシーのアプリ上で、店舗の商品を探して在庫確認ができ、店舗スタッフに直接質問ができる。

 商品受け取りは、店頭受け取りか自宅配送を選ぶことができ、店頭受け取りなら、スタイラーが交通費を負担し購入価格から差し引かれる。欲しい商品を店頭で手に取って確認したり試着してから購入したいという消費者のニーズに応える。またブランド側の店舗に足を運んで欲しいというニーズにも対応する。

 マイカ&ディールは、オンライン販売にも力を入れているが、実店舗でしか提供できない雰囲気や居心地のよさも大切にしている。オンラインの利便性を生かしながら実店舗への送客を促すフェイシーのコンセプトに共感し、採用を決めた。

関連キーワードデジタルニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事