メッシュウェル 元販売員らと店のマッチングサービス2018/10/22 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート ベイクルーズ出身者のスタートアップ企業、メッシュウェル(東京、窪田光平社長)が来年1月、新サービスを始める。離職した販売員などとショップをオンラインでマッチングし、隙間の時間に働きたい人と慢性的に人員不足の小売業...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ユナイテッドアローズ「シテン」 今春、新たに6店オープンNEW!楽天ファッション・ウィーク東京25年秋冬 37ブランドが参加、審査基準を厳格化NEW!大阪文化服装学院、「ヴォートレイルファッションアカデミー」に校名変更 26年4月からNEW!前田工業の婦人革靴自社ブランド「レシピ」 国内製造基盤を起点に発想NEW!《SCビジネスフェア2025セミナーから③》セコマ丸谷代表取締役会長講演㊤ 事業の本質を固定客で見定めるNEW!レリアン 次世代向けブランド「ブールジュ」を本格化NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事パルグループHD 創業者の井上英隆氏に特別功労金31億5800万円の支給を決議岡藤伊藤忠商事会長CEO 「黄金時代は続く」 他社と大きな差をつける大阪・梅田 開発相次ぎ客層が広がる 複数施設が過去最高売上高を達成スノーピーク、改革にめど 25年度増収増益へゴールドウイン、販売体制変更で成果 エリア別組織で同質化防ぐ《インタビュー特別編》ファストリ柳井会長に聞く グローバルで戦い、世界をどう変えるのか