メッシュウェル 元販売員らと店のマッチングサービス2018/10/22 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート ベイクルーズ出身者のスタートアップ企業、メッシュウェル(東京、窪田光平社長)が来年1月、新サービスを始める。離職した販売員などとショップをオンラインでマッチングし、隙間の時間に働きたい人と慢性的に人員不足の小売業...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事三陽商会 来春から大人男性向けの新ブランドを立ち上げNEW!ユニクロ、新宿本店をオープン 世界2500店のトップ売上高を目指すNEW!JFW推進機構、来年から新たな総合素材展 PTJとJCを再編NEW!アダストリアがEC事業を子会社に移管NEW!アウトドア拠点として魅力を高める高尾山口駅周辺 宿泊施設、ショップ開設が相次ぐNEW!過去最高売り上げのイーアス高尾 地域の生活に寄り添いイベント開催の場にもNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事無印良品 「ムジラボ」を刷新 文化的で環境に配慮した商品を販売ミズノのアーバンスポーツウェア 消化率良く、若い客層目立つ《決算発表から》バロックジャパンリミテッド村井博之社長 「プロパー販売にこだわり過ぎた」大丸梅田店の大規模改装計画に着手 10~15階はJR西日本SC開発の運営にファストリ柳井会長 売上収益5兆円へ、経営人材の発掘・育成さらにファストリ柳井会長と東レ大矢社長 「これからが本当の勝負」