メッシュウェル 元販売員らと店のマッチングサービス2018/10/22 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート ベイクルーズ出身者のスタートアップ企業、メッシュウェル(東京、窪田光平社長)が来年1月、新サービスを始める。離職した販売員などとショップをオンラインでマッチングし、隙間の時間に働きたい人と慢性的に人員不足の小売業...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事文化服装学院とSHINDOがコンテスト 1位の佐藤さんをパリに招待NEW!ビビ新さっぽろ、11月30日開業 日常性とイベントでにぎわい創出NEW!マッシュスタイルラボ「セサミストリートマーケット」 11月30日、池袋に1号店がオープンNEW!「EC」常識の非常識⑧ SEO不要論のうそ(ECディレクター・深地雅也)NEW!南船橋駅前に「ららテラスTOKYO-BAY」を29日開業 周辺3施設で売上高1000億円へNEW!ブームの正体と独自化のヒントとは? カギは“余白”にあり(ファナティック社長・野田大介)NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事《九星気学占い by Youlin》12月7日〜24年1月5日の運勢は?《売れてる理由》「ケユカ」のアパレルが急成長 機能、着心地、価格に支持南船橋駅前に「ららテラスTOKYO-BAY」を29日開業 周辺3施設で売上高1000億円へNEW!ベイクルーズがビンテージジーンズ主軸の新業態日常的な〝飲み〟激減 居酒屋ニーズが二極化(日食外食レストラン新聞・森明美)「アニエスベー」 瀬戸康史さんと協業のLINEスタンプを配信