メッシュウェル 元販売員らと店のマッチングサービス2018/10/22 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート ベイクルーズ出身者のスタートアップ企業、メッシュウェル(東京、窪田光平社長)が来年1月、新サービスを始める。離職した販売員などとショップをオンラインでマッチングし、隙間の時間に働きたい人と慢性的に人員不足の小売業...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「エンフォルド」 13周年で初のランウェーショーNEW!《縫製業のリアル⑨》特定技能の活用 受け入れ進むが課題も浮上NEW!ユニクロ 既存店の増床、大型化相次ぐ 立地に合わせた品揃えとサービスを強化NEW!クロスプラスのLサイズDIV 今期売上高、横ばいの35億円を見込むNEW!「三井アウトレットパーク岡崎」開業 年間売上高300億円を見込むNEW!ランドウェル、大人の男性へ新ブランド「チャンバーフェローズ」 南青山に旗艦店をオープンNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ