キャン「メランクルージュ」 商品見直し下期60%増収2019/03/14 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート レディス専門店のキャン(岡山市)はSC向けメンズ、レディスカジュアルブランド「メランクルージュ」で、客層のニーズに沿った商品構成に修正して数字を大きく伸ばしている。18年度下期(18年8月~19年1月)の既存店売...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事小売り・アパレルは過当競争から脱却へ より稼げる時代の先駆者は百貨店NEW!《ブランドマーケティングとは何か⑪》関係性の時代を生き抜く〝らしさ〟NEW!イタリアのヴィッラに魅せられて 時代とともに変化する館の輝きNEW!設立50周年を迎える「メンズビギ」 ブランドの過去と未来をつなぐNEW!「スタッフオブザイヤー2025」 ファイナルステージを前に懇親会NEW!ボーダレス・ジャパンの革製品ブランド「リブ」 神戸・元町に初の路面店NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しく