マッシュスタイルラボの「リリーブラウン」と「マリークヮント」の初の協業アイテムの先行予約が好調だ。3月7日の受け付け開始後わずか5分で完売した商品もあり、初日だけで1200万円を売り上げた。リリーブラウンの協業企画の最高売上高を更新した。
ブランドの既存客やマリークヮントのファンのほか、新規顧客にも話題が広がった。7日から公式EC、マッシュグループ公式アプリ「マッシュストア」、同グループのECサイト「ウサギオンライン」で予約受け付けを開始した。3月8日からJR名古屋高島屋で開催している期間限定のコンセプトストアでも初日売り上げが予算比190%となった。
人気商品はいずれも、マリークヮントのシンボルのデイジーやロゴをあしらったアイテムで、ニットプルオーバー(税込み1万2980円)、クロップト丈のTシャツ(8800円)、デイジーモチーフが付いたチェーンネックレス(3410円)の3点。これらは追加生産を決め、ECなどで再販予約を受け付けた。
3月13~19日にはルミネエスト新宿店で期間限定のコンセプトストアを開催。3月15日から全国で販売する。