メンズ合同展のマニアプラス 大人が楽しめる服や雑貨2017/08/23 04:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 大阪で開かれたメンズの合同展「マニアプラス」では、大人をターゲットにした国内外のメンズウェアや雑貨ブランドが、18年春夏物をアピールした。出展企業が多かった大阪展は、上質なだけでなく、手頃な価格やリラックス感など...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事岡本「17℃」「ブロンドール」26年春夏 シアー素材でさりげなく華を添えるレンフロ・ジャパン26年春夏 スポーツブランドを拡充 「アンブロ」はファッション性を前面に「プラステ」25年秋冬 シルエット変化に富んだ大人女性の日常着百貨店婦人服自主編集10月の売り場観測 アウターが本格化 薄手や羽織る感覚のアイテムが動くナイガイ26年春夏 「チャンピオン」で若年層をつかむ トレンドのデザインと快適設計タビオがカラータイツ拡販へ あさぎーにょさんと協業このカテゴリーでよく読まれている記事ファミマ「コンビニエンスウェア」 カーディガンを刷新AOKI「パジャマスーツ」が累計75万着を突破 プレミアムラインの販売開始