メンズ合同展のマニアプラス 大人が楽しめる服や雑貨2017/08/23 04:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 大阪で開かれたメンズの合同展「マニアプラス」では、大人をターゲットにした国内外のメンズウェアや雑貨ブランドが、18年春夏物をアピールした。出展企業が多かった大阪展は、上質なだけでなく、手頃な価格やリラックス感など...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「ブランバスク」「リヨカ」25年秋 長い夏に羽織るシャツやベストを揃えるNEW!「ダブルスタンダード・クロージング」25年秋冬 着古した風合いとブラウンが焦点林八百吉の万博関連商品が好調 暑さ対策グッズに期待「マックレガー」25年秋冬 新ラインで次世代顧客を開拓《ジーンズカジュアル定店観測5月》夏物が本格化 ジーンズ人気継続、涼しい機能を推す専門店メンズ5月の売り場観測 低気温を受け、重ね着でセット買いを喚起このカテゴリーでよく読まれている記事《売れてます》青山商事「ゼロプレッシャー」スニーカー 累計1万足販売《売れてます》「レガートラルゴ」の肩楽シリーズ 旗艦店にインバウンド客の行列