中堅レディスアパレル秋冬、コート投入は早期化2017/04/26 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 中堅レディスアパレルメーカーはプロパー販売の拡大に向け、柔軟性ある商品供給態勢を整える。17~18年秋冬のコート商戦では、早期の店頭投入で売り上げを確保を狙う。(北川民夫)■納期は適時設定 「適時適品の納期設定が...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【FBプロフェッショナルへの道2024⑯】小売り編② SC、ECについて知ろう《私が駆け出しだったころ》シップス 執行役員経営企画室DX本部本部長 大塚祐史さん 何か一つ、磨いてほしい《変化する顧客へのアプローチ㊦》ブランドとの関わり方に変化阪急阪神百貨店の「カスタマーサクセスアワード」 「顧客起点の働き方改革」目指す相鉄ビルマネジメント 商業施設売上高1600億円超へ 前期、新規会員20万人増イオングループのベトナム事業 最重点市場として30年度180店へこのカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へ総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客に