中堅レディスアパレル秋冬、コート投入は早期化2017/04/26 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 中堅レディスアパレルメーカーはプロパー販売の拡大に向け、柔軟性ある商品供給態勢を整える。17~18年秋冬のコート商戦では、早期の店頭投入で売り上げを確保を狙う。(北川民夫)■納期は適時設定 「適時適品の納期設定が...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事縫製機器メーカー 生産効率化や技術継承、現場の課題解決へ開発盛んにNEW!マレーシアのららぽーとBBCC、夏からの大型改装が成果NEW!26年の色は、幸せで心満ちる「ハートフェルトピンク」 日本流行色協会が選定NEW!《この投稿で“バズり”ました》25年秋冬ヒット商品 拡散と積み上げ、それぞれのSNS戦略NEW!《注目のEC》イトキン、公式アプリをリニューアル オムニチャネル化加速へNEW!ブラジル発スニーカー「カリウマ」 期間限定店を開設しファッション市場へ訴求NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏ファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメントユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待《もう少し知りたい》ユナイテッドアローズ、コーエン売却のわけ シナジーに限界