JR新宿駅のルミネ新宿とルミネエストはショップと連携した需要喚起策の成果で、衣料品売り上げが健闘し、今期(24年3月期)の全館売上高が通期で過去最高額だった18年度に近付く見通しだ。インバウンド売り上げも拡大し、ともに過去最高額を更新する見込みだ。
(有井学)
ルミネ新宿は昨年4月~今年2月の売上高(「ルミネ・ザ・よしもと」除く)は春の改装に伴う休業区画が2月に多かった中で、前年同期比9.8%増、19年度同期比4.2%減、18年度同期比3.7%減。衣料品は前年同期比6.9%増、19年度同期比2.7%減、18年度同期比1.8%減と健闘した。インバウンド売上高は前年同期比約2.8倍で、構成比は6.2%に高まった。
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