アダストリアのレディスブランド「ローリーズファーム」は今春、ハワイの老舗ベーカリー「レナーズ・ベーカリー」との協業商品の販売にあたり、レナーズ・ベーカリーのマラサダ限定フレーバー2種を販売するオリジナルキッチンカーを、首都圏のSCで展開する。
【関連記事】アダストリア 今期、新システムでデータ活用を推進
皮切りとなった9日は、ららぽーと豊洲のシーサイドデッキで、タレントのぺこ、りゅうちぇる夫妻を1日店長に招き、キッチンカーでの販売を行った。14、15日にはららぽーとTOKYO-BAYで販売。28、29日にはテラスモール湘南でのキッチンカーでの販売を行う。
ローリーズファームは今春夏「ルーツトリップ」をテーマに、キャラクターやイラストレーターと協業しており、今回が第4弾。協業商品はトートバッグ、タンブラー、iPhoneケースなど5アイテム。知名度の高い飲食との協業で店舗への送客を狙う。
