「ルイ・ヴィトン」は20日~5月6日、18年秋冬メンズ・プレコレクションの期間限定店を東京・渋谷の公園通り沿いにオープンする。同コレクションを国内先行発売する。
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デザインは、都会的なトラベラーやアウトドアをインスピレーション源に、主役となるモノグラムを再解釈している。軽快なネオンカラーやビビッドなピンク、秋らしいキャメルやフォレストグリーン、クラシカルなネイビーのミックスが特徴だ。
店内は2フロア。黒にイエローのモノグラムを彩った入り口では、キャラクター「ヴィヴィエンヌ」のバルーンが来店客を迎える。1階では限定商品が揃い、2階ではデジタルインスタレーションなどスペシャルコンテンツが楽しめる。アーティスト4人がデザインしたヴィヴィエンヌを、ミラーを張り巡らした迷路のような空間に設置して回遊できるコンテンツも見どころの一つ。田名網敬一、テセウス・チャン、山縣良和、安野谷昌穂が参加している。
そのほか商品はウェアやレザーグッズ、時計など。