《売れてます》「リリーブラウン」の「ドレスフィットブラ」 大胆な肌見せをより美しく

2024/03/13 15:00 更新


 マッシュスタイルラボの「リリーブラウン」で、「ドレスフィットブラ」が売れている。カップ以外のパーツにパワーネットを使用したブラレットは、背中や肩が見えるデザインのトップやドレスに合わせて着用した時「肌がきれいに見える」と好評だ。23年春夏から販売を始め、4000枚以上を販売した。24年春は新色とサイズを追加、トップ型とボディースーツ型も販売する。

 大胆な肌見せを楽しむアイテムが多いことを受けて開発した。リリーブラウンのランジェリーラインから「洋服をより美しく見せるためのインナー」として企画した。

 ドレスフィットブラ(税込み6930円)に使用するパワーネットは、透明感や光沢感を重視し、肌を美しく見せる生地を選んだ。フロントホックで、アンダーにはワイヤが入っているため、ホールド感がある。パワーネット部分は切りっぱなしのため肌なじみが良く、背面はうなじのギリギリまで覆うので肌との境目が見えにくくなっている。特徴を示した「ベールを一枚かけたような、背中のファンデーション効果」はキャッチフレーズとなり、SNSで反響があった。客からは「こんなアイテムが欲しかった」という声も多かった。

光沢感のあるパワーネットを使う「ドレスフィットブラ」
服と肌の境目が見えにくいようにパワーネットが背面を覆う

 3月中旬からはパーソナルカラーに合わせた新色と大きめのサイズも出す。4月からはオフショルダーや腰まで開いている服にも合わせられるよう、トップ型とボディースーツ型も販売する。

色々な服に合わせられるよう、形を増やしている

関連キーワードピックアップニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事