ライフズから新ブランド「アンヌーク」 マニッシュ×フェミニンなウェア

2024/01/31 06:27 更新


 EC発レディスブランド「トゥデイフル」を運営するライフズ(東京)は、新ブランド「ànuke」(アンヌーク)をスタートする。女性らしさとマニッシュさのバランスにこだわったウェアを、20代後半~40代の女性に向けて提案する。4月中旬からセレクトショップへの卸売りと自社ECで販売する。

 トゥデイフルで10年間デザイナーを務めた船曳ひろみ氏がディレクターに就任した。ファーストコレクションではインド製のレースを使用したドレス(税込み1万5400円)を企画した。ビュスティエ(9900円)とジャケット(1万7600円)、スカート(1万5400円)のスリーピースや、サテンのシャツ(1万3750円)とパンツ(1万4850円)のセットアップもある。

袖にレースをあしらったドレス
ビュスティエとジャケット、スカートのスリーピースのセットアップ
オリジナル柄のサテン地のシャツとパンツのセットアップ

 販売開始に先駆けて、1月28日から自社サイトでルックブックを公開している。



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