ヒューリック「リコパ東大和」 ヨーカ堂から転換し開業 ファミリー層を捉え100億円超へ2024/12/04 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート地域密着型のSCとして再スタートした ヒューリックは11月29日、SCのリコパ東大和(東京都東大和市)を開業した。イトーヨーカ堂東大和店を「メゾン棟」に転換したもので、25年秋には新たに「テラス棟」も加え、ファミリー層の集客を強める。メゾン棟だけで年...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《解説》フランスの中価格帯SPA 「価格」と「実用性」優先の動きに対応できずNEW!「コントワー・デ・コトニエ」「プリンセス・タムタム」 法的再生手続きを申請NEW!「会議を減らす」というイノベーション 未来への投資時間をどう捻出するかNEW!《ブランドマーケティングとは何か①》ブランディングとマーケティングをつないでいくNEW!「コスメといえば名古屋駅」へ タカシマヤゲートタワーモールにアットコスメの旗艦店NEW!「シャネル」 le19M展を東京で初開催 仏日サヴォワールフェールの対話NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円量販店向けレディスアパレルメーカー 店頭に停滞感、秋物の投入後ろ倒しに懸念