ジャパンイマジ 新ブランド「ララフラミンゴ」を販売

2019/05/29 10:59 更新


Medium %e3%83%a9%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%82%b4 %ef%bc%91

 ジャパンイマジネーション(東京)は6月、EC限定の新レディスブランド「ララフラミンゴ」をスタートする。

【関連記事】「ジェイミー・エーエヌケー」 ラフォーレ原宿に1号店

 20代を主対象に、フェミニンで抜け感のあるスイートモードカジュアルに、ビンテージ要素を加えた服を販売する。〝高見え〟するが、買いやすい価格にした。トップ2000~4000円台、ワンピース4000~9000円台中心。

 6月3日に公式サイトをオープンして7日から販売する。7日以降にゾゾタウンでも扱う予定。オープニングとして公式サイトとインスタグラムでは、わたなべ麻衣さん、佐野ひなこさんの2人を起用したビジュアルでブランドイメージを発信する。同社は8月以降にも、市場変化に合わせた新ブランドを計画している。

ビンテージ要素も加えたデザイン
買いやすい価格だが“高見え”する商品にした
6月から公式サイトなどで販売する

Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop