「ジェイミー・エーエヌケー」 ラフォーレ原宿に1号店

2019/02/26 11:00 更新


 ジャパンイマジネーションのヤングレディスブランド「ジェイミー・エーエヌケー」は23日、ラフォーレ原宿に1号店をオープンした。同施設での2回の期間限定店が販売好調だったため、常設化した。オープンに先駆けて21日には、5人組の女性アイドルグループ「わーすた」の来店イベントを2部制で実施し、彼女たちのファンなど約100人が駆け付けた。

【関連記事】「アンクルージュ」 個性的なデザインで支持広がる

 ジェイミー・エーエヌケーは、同社の「アンクルージュ」から派生して18~19年秋冬にデビュー。ストリートやダークファンタジー要素のある個性的な服で、中心客層は18~23歳。ユニセックスで着られる服もあるため男性客も15%ほどいるという。

 ラフォーレ原宿店は約26平方メートル。内装は、ネオンサインや大きなクマのぬいぐるみがポップな雰囲気だ。ブランドのイメージに合うとして、わーすたを19年春夏のウェブカタログのイメージモデルに起用。来店イベントは、チャイナ風や黒のワンピースを着たメンバーが登場した。5000円以上の購入で、メンバーと一緒に写真撮影でき、ウェブカタログの別カット写真(ランダムでサイン入り)のプレゼントもあることから、階段には順番待ちの長い行列ができた。ユニセックス商品を買う男性客も見られた。

 4月2~21日に池袋パルコ別館のピーダッシュパルコに期間限定店、4月12日に大阪・梅田のエストに2号店を出店する。

「わーすた」のメンバーは商品を着用して登場した
期間限定店が好評だったため常設出店となった


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事