レディスコート商戦、足踏み 実需購買と暖冬響く2018/11/26 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート 今秋冬のレディスコート商戦が停滞している。9月末から10月にかけての立ち上がりには、先物買いの顧客層を中心に動きがあった。しかし、消費者の実需購買には拍車がかかり、コートの売れ行きを左右する日中最高気温が、11月...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事アパレルEC運営のシーザライト ユーチューバー潤間取締役がけん引NEW!エレメンツの画像生成AIツール「SugeKae」 TSIホールディングスに導入NEW!シューズ専門店チェーンのジーフット 店舗閉鎖終え黒字計画NEW!【今日は何の日?】4月25日 六本木ヒルズ開業日(2003年)NEW!タペストリーのカプリHD買収計画 米連邦取引委員会が“待った”NEW!ユナイテッドアローズ「アティセッション」 20店と自社ECで販売開始NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事《詳報》ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 すべての出発点は店にあるマルコ「マキジェリーク」 イメージモデルに元NMB48の渡辺美優紀さんを起用ピーチ・ジョンのブランド30周年企画 MEGUMIさん登場の特別コンテンツを公開ファストリ柳井会長、人材への投資を加速 全社員を知的労働者に政府 外国人技能実習制度の「特定技能1号」に繊維業の追加が決定 人権対策のさらなる徹底など課題AOKIの「金のスーツ」が堅調 出社・式典需要の復調で