≪終了しました≫元トップ販売員のインスタグラマー社長によるインスタ活用術

2020/06/02 05:00 更新


Medium img 0107 2

当セミナーの申し込み受付は終了しました。

自らの能力を拡張するSNS運用のメソッドを実装する120分

繊研新聞社は、元トウキョウベースのトップ販売員、グラムス代表の艸谷(くさたに)真由さんによるウェビナー、「絶対失敗しないインスタ運用術」を開催します。6月9日と23日の2回で、いずれも午後1時30分から、約2時間を予定。参加者全員に、艸谷さんのベストセラー本『「こだわり」が収入になる!インスタグラムの新しい発信メソッド』(アマゾンレビュー4・5)をプレゼントします。

艸谷さんは、大学時代から複数のセレクトショップで販売員として働き、バイトながら勤め先全てでトップを獲る凄腕。入社したトウキョウベースでは新人ながら「1年でトップを獲ります」と宣言、「女性には難しい」と言われながらも、言葉通り1年でトップ販売員にまで昇りつめました。

退職後は専業主婦になりましたが、ある時テレビで紹介されたインスタで稼ぐ一般女性を知って一念発起、その場で「1年で1万人のフォロワーを獲得する」と決めて実現させ、仕事の案件も多数獲得、さらには会社も立ち上げました。

その後も有言実行は続きます。自らのノウハウを綴った書籍の企画を持ち込み、最短で出版。「1年で1万部」と決め、今5月に突破しました。インスタグラムを仕事にし、会社までつくった艸谷さんですが、実は販売員時代はSNSは嫌いで仕事では使っていなかったそう。今振りかえると「もったいなかったな」と思うそうですが、それだけに「今の販売員の皆さんに是非身につけて欲しい」と言います。

「ただの一般人である自分が出来たのだから誰にでもできます。無駄な時間を費やさず、仕事でも個人としてでも使える、一生物のインスタメソッドを身につけてください」。奮ってご参加ください。

‐セミナー概要-

【配信日時】

①6月9日(火曜日)13:30-15:00(1部=収録で約90分)、15:00-15:30頃(2部=1部の中で受け付けた質問にライブで答えます)

②6月23日(火曜日) 13:30-15:30頃(ともに収録)※9日と同じ内容です ※両日とも配布資料はありません

【募集人数】200名

【参加費】5000円(1760円の書籍付き※書籍はセミナー後に郵送でお送りします)

参加特典として、艸谷さんのベストセラー本『「こだわり」が収入になる!インスタグラムの新しい発信メソッド』をプレゼントします

【内容】2パターンあるインスタの戦い方/選ばれるアカウントになるための3ヶ条/投稿してからが始まり/ハッシュタグの効果測定/フォロワーをファン化する4つの戦術…etc

【講師】艸谷(くさたに)真由氏(グラムス代表)

艸谷真由さん

-お申込み方法-

下記よりセミナー詳細ページに進んでいただきお申し込みください。お申込みいただいた方々に別途メールにて動画視聴用のログインIDとパスワードを送付させていただきます。

>①6/9クレジット払い


>②6/9請求書払い


>③6/23クレジット払い


>④6/23請求書払い


■問い合わせ先 繊研新聞社セミナー事務局

tel:070-5372-0759

mail :70th-ux@senken.co.jp


Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop