クラレ、全社横断の顧客への提案活動が前進 繊維関連はスポーツ・アウトドア分野で成果2025/01/09 13:00 更新会員限定この記事を保存ツイート昨年12月のISPOではエラストマーの部署も参加した クラレは全社横断による顧客へのソリューション提案が前進している。22年に推進部署のイノベーションネットワーキングセンター(INC)を立ち上げ、5カ年の中期経営計画でも重点テーマの一つに設定。「60近い新規テーマが...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《変わるベトナムに挑む商社④》多様な差別化素材で付加価値型へ移行《変わるベトナムに挑む商社③》日本市場と内販を拡大 得手を生かして現地適応のモデル岐セン 価格の適正化を推進 高付加価値化や輸出も加速帝人フロンティアとスレッズ 定番素材を新鮮に見せる〝料理〟を提案《変わるベトナムに挑む商社②》サステイナブルやグローバルサプライチェーンの変化に対応《変わるベトナムに挑む商社①》新しい成長エンジン ビジネスモデルが“A”から“P”へこのカテゴリーでよく読まれている記事旭化成「ベンベルグ」 27年度にフル生産・販売体制へシロセット加工、24年は100万点割れ 「ウールが市場から無くなりつつある」ローラさんが手掛ける「STUDIO R330」 和歌山のメリヤスメーカーと新商品