キッドブルー24年秋 パジャマにユニセックスサイズを追加、ターゲット拡大2024/05/23 11:30 更新会員限定この記事を保存ツイート キッドブルーは24年秋、対象の拡大や付加価値の訴求を強化する。パジャマやルームウェアにユニセックスサイズを加えるほか、直営店とEC限定で犬用ウェアを販売する。また発売45周年を記念し、過去に人気だった柄の復刻版も...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事清原の手芸・クラフト用品 “推し活”系グッズが愛好者目線で好評《「ピッティ・ウオモ」にみる海外展示会の活用方法㊤》念入りな準備が市場を開く24年春夏メンズカジュアルヒット商品ランキング 古着ブームを反映24年春夏レディスヒット商品ランキング 定番品にひと工夫ファンクショナルファブリックフェアのNY展、日系2社が初出展 メッシュに引き合い《店頭で生かせる!素材3分レッスン 24~25年秋冬》ベロア 高級感のある光沢で人気このカテゴリーでよく読まれている記事ビームスとスターバックスに聞く協業の理由 初のウェアは即完売が続出ナンガ、「天下一品」とダウンジャケット こってりスープをデザインにピーチ・ジョン×バービー ドロップ型のスタイリッシュブラジャーなど新作発売