キッドブルー24年秋 パジャマにユニセックスサイズを追加、ターゲット拡大2024/05/23 11:30 更新会員限定この記事を保存ツイート キッドブルーは24年秋、対象の拡大や付加価値の訴求を強化する。パジャマやルームウェアにユニセックスサイズを加えるほか、直営店とEC限定で犬用ウェアを販売する。また発売45周年を記念し、過去に人気だった柄の復刻版も...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事百貨店婦人服コンテンポラリー8月の売り場観測 今すぐ着て秋にはレイヤードジーユー25年冬 アウターの丈やデザインを多様にユニクロ25年秋冬 ジーンズと「パフテック」のバリエーションを拡充「ハーリップトゥ」 初のハイラインを発売エレメントルール25年秋冬 フェミニン×ジーンズ 重ね着しやすいトップを充実ワコール、甲南女子大と産学連携 若年層に向けガードル販売このカテゴリーでよく読まれている記事「無印良品」25年秋冬 残暑で端境期対応を強化 環境配慮素材も拡充ワコール「ユエ」が「フェティコ」と協業 セレクト店で販売、新たな接点に