キッドブルー24年秋 パジャマにユニセックスサイズを追加、ターゲット拡大2024/05/23 11:30 更新会員限定この記事を保存ツイート キッドブルーは24年秋、対象の拡大や付加価値の訴求を強化する。パジャマやルームウェアにユニセックスサイズを加えるほか、直営店とEC限定で犬用ウェアを販売する。また発売45周年を記念し、過去に人気だった柄の復刻版も...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「ダブルスタンダード・クロージング」24年秋冬 トラッドにポップな遊び心ストライプグループ24年秋 長引く残暑に対応 ブランドの個性をより明確に婦人靴のダイアナ ニットシューズ「クムウダイアナ」が軌道にピーチ・ジョン×バービー ドロップ型のスタイリッシュブラジャーなど新作発売専門店メンズ6月の売り場観測 中旬までにどれだけプロパーで売れるか婦人服製造卸の三澤と大阪文化服装学院 共同企画のTシャツをゾゾタウンで販売このカテゴリーでよく読まれている記事大人女性向けブランド 日常着の延長ような水着、ラッシュガードが増加ピーチ・ジョン×バービー ドロップ型のスタイリッシュブラジャーなど新作発売《売れてます》卑弥呼「ヒミコライト」 初めてスニーカーが売れ筋1位にビームスの「大名古屋展」 これまで以上にファッション目線で商品企画