キッドブルー24年秋 パジャマにユニセックスサイズを追加、ターゲット拡大2024/05/23 11:30 更新会員限定この記事を保存ツイート キッドブルーは24年秋、対象の拡大や付加価値の訴求を強化する。パジャマやルームウェアにユニセックスサイズを加えるほか、直営店とEC限定で犬用ウェアを販売する。また発売45周年を記念し、過去に人気だった柄の復刻版も...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「52・バイ・ヒカルマツムラ」 俳優の安達祐実さんと協業した新作を発表専門店メンズ10月の売り場観測 レザーブルゾンに太めのパンツ「アクアスキュータム」 「ナンガ」との協業第3弾 防風・撥水性の高いダウン伊部「シナコバ」26年春夏 色数とモチーフ小さめに、着回し重視で新規客獲得へ専門店レディス10月の売り場観測 長袖のニットアイテムが本格化ファミマ「コンビニエンスウェア」 カーディガンを刷新このカテゴリーでよく読まれている記事ロンハーマンの兄弟ブランド「アンダーアール」 オリジナル商品の販売スタートファミマ「コンビニエンスウェア」 カーディガンを刷新AOKI「パジャマスーツ」が累計75万着を突破 プレミアムラインの販売開始