《テキスタイル製造卸トップに聞く》川越政社長 川越浩治氏 OEMは既存取引先を深掘り2025/04/22 11:30 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート川越浩治氏4期連続最高売上高 ――24年度(25年3月期)は。 売上高は41億円、4期連続で過去最高業績を更新しています。OEM(相手先ブランドによる生産)事業は既存取引先との関係を強化し、自社の製品の扱いが増えました。最近...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《トップに聞く》双葉通信社 取締役副社長COO 萩原敏雄氏 PR効果の見える化サービスNEW!スローウエアCEO ピエロ・ブラガさん 4ブランドの調和を総合力に《テキスタイル製造卸トップに聞く》澤村社長 春日英一郎氏 消費者にも魅力届ける《トップに聞く》ベネクス社長 中村太一氏 休養・リカバリーを総合提案ファミマ「コンビニエンスウェア」の落合宏理さんに聞く ヒットを生む要素は? 《テキスタイル製造卸トップに聞く》宇仁繊維社長 宇仁麻美子氏 人と人とのつながりを重視このカテゴリーでよく読まれている記事ファミマ「コンビニエンスウェア」の落合宏理さんに聞く ヒットを生む要素は?