ジュンはレディスのアクティブライフスタイルブランド「ナージー」の18年秋物で、「リバティ」柄のウェアと雑貨を販売する。アスレジャーが徐々に浸透し、「普段着とスポーツウェアの境目がなくなっている」なか、スポーツとファッションが融合したスタイルを訴求する。
【関連記事】ジュン、初の夏物限定展 セール期用のプロパー商品を
リバティ柄の商品は、ジップアップブルゾン(1万5000円)やタイツ(8900円)のほか、トートバッグ(6900円)やヘアバンド(2100円)など全11型。ウェアは着やすさはもちろん、街でも着られるようなシックなデザインにした。発売予定は9月上旬。
ブランドカラーのピンクに焦点をあてた「ピンクプラスフェア」も企画した。美肌やアンチエイジング効果、リラックスなどの効能に注目した。色は蛍光色のようなはっきりしたものではなく、スモーキーでファッション性を強めた。ブラトップ(5900円)やスカート(7900円)などだけではなく、ヨガマットケース(6400円)まで幅広く種類を揃える。
7月には「原宿ゼロゲート」に女性専用のフィットネススタジオ「B・I・F・バイ・ナージー」も開き、武道をコンセプトにした新感覚のエクササイズを提案する。公式アンバサダーは空手家の宇佐美里香さんが務める。