ジョイナス、若年層の取り込みを強化 アーティストとの協業販促など2025/05/08 06:29 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート前期に成果を上げた既存店改装を引き続き強化(3月に改装し、好調なアインズ&トルペ) 相鉄ビルマネジメントが横浜駅西口で運営するSC、ジョイナスは今期(26年3月期)、昨年3月に導入した新たなポイント「相鉄ポイント」の活用と20代を中心とした若年層向けを軸にした販促を強化する。前期に続き、改装も積...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事米中関税対立でSNSに偽情報 仏ラグジュアリーにリスクNEW!クラウディ 原宿で「ゴミと鉛筆とアート展」NEW!板野友美さんがディレクターの「ロージールーチェ」 プリント柄でファンを増やすNEW!JFW推進機構 JFWネクストブランドアワード26の募集を開始 国籍、年齢、設立年問わずNEW!JFW推進機構 楽天FW東京26年春夏 参加ブランド募集を開始NEW!スタイレム瀧定大阪 イン・コンバージョン綿の認知向上へ アパレルで活用広がるNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動くYKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦