中国人 ミドル・ハイエンド層の行きたい国は「日本」2019/04/13 06:28 更新有料会員限定この記事を保存ツイート【中国時尚商務】ジェトロの中国の消費者の日本製品等意識調査 行きたい国・地域で「日本」が2年連続首位 ジェトロ(日本貿易振興機構)がまとめた「中国の消費者の日本製品等意識調査」によると、「安全・安心」なイメージのあ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約すると続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【今日は何の日?】4月20日 ギンザシックス開業日(2017年)NEW!LVMHジャパン レインボープライドを祝し写真展 21日に社員ら250人がパレードに参加NEW!グローバル大手小売り3社の直近四半期決算 インディテックスとファストリは増収NEW!《パタゴニア創業者に聞く、クオリティーとは何か㊥》ファッションじゃない服NEW!米子高島屋、24年度9億円の増収見込む 松江や出雲の客を取り込みNEW!アダストリア、「トゥデイズスペシャル」「ジョージズ」を取得 ライフスタイル事業さらに強化へNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事《詳報》ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 すべての出発点は店にあるマルコ「マキジェリーク」 イメージモデルに元NMB48の渡辺美優紀さんを起用ピーチ・ジョンのブランド30周年企画 MEGUMIさん登場の特別コンテンツを公開ファストリ柳井会長、人材への投資を加速 全社員を知的労働者に政府 外国人技能実習制度の「特定技能1号」に繊維業の追加が決定 人権対策のさらなる徹底など課題リユースのセカンドストリート 業界トップを走るには店舗増は必須