中国人 ミドル・ハイエンド層の行きたい国は「日本」2019/04/13 06:28 更新有料会員限定この記事を保存ツイート【中国時尚商務】ジェトロの中国の消費者の日本製品等意識調査 行きたい国・地域で「日本」が2年連続首位 ジェトロ(日本貿易振興機構)がまとめた「中国の消費者の日本製品等意識調査」によると、「安全・安心」なイメージのあ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事デッカーズジャパン「ホカ」の厚底シューズ クッション性高めた新モデルNEW!丸和ニット 国内外で販促を積極化NEW!昇華転写のアクラム 定番在庫販売が好調NEW!12月のファッション小売り商況 防寒アウターがようやく動くNEW!《サステイナビリティーのその先へ⑬》IFOAM世界理事 三好智子さん㊦ できることはたくさんあるNEW!アクセ「ジャパンデニム」、インバウンド客で売り上げ増 産地活性化にも貢献NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「デサント」 日本でのDtoCが急伸、今期中に黒字化へビームス設楽社長、27年4月末で退任の意向 「経営を次世代へ」百貨店の初売り 3日からが増える コートなど売れ、正価品にも動き《成長と貢献の両立へ ファーストリテイリング柳井会長兼社長に聞く㊤》今が絶好のタイミングスノーピーク 入門テントの新モデルを発売マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設