ヨーカ堂「ニーズは削らない」 非食料品の新型売り場

2020/09/25 06:28 更新


Medium dsc09690  1
ヨーカ堂たまプラーザ店の2階

 イトーヨーカ堂は9月25日、たまプラーザ店(横浜市)の2階の非食料品売り場を改装オープンする。〝新しい生活様式店舗〟として、マスクの大型売り場や抗ウイルス商品を集積したコーナーを設けるなどウィズ・コロナに対応するとともに、効率化を目指す。什器の高さを上げるなどして2640平方メートルに衣料品、住居関連品を揃える。

 同社では非食料品の面積圧縮は続くが、「ニーズは削り込まない」(梅津尚宏執行役員ライフスタイル事業部長)構えだ。


Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop