インポートブランド 秋の立ち上がり売れ筋トップ32018/08/28 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート 海外デザイナーブランドの秋の立ち上がりは、Tシャツやシューズが売れた。キーワードは「今すぐ着られる」。先物買いをする人が少なくなる中、トランジショナル(過渡期)コレクションを発売するなど、ほとんどのブランドが戦略...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【小笠原拓郎の聞かせて&言わせて】「ミスターイット」砂川卓也さん 一人を思い浮かべて作るのが合ってるNEW!《シトウレイのカミングスーン研究所》女性像に大きな変化 知性的で品があってエレガントな淑女やシゴデキ姐さん+α!ルーブル美術館、ルーブル・ランス モードをテーマに展覧会 服が映す時代の感性と価値東京ブランド25年秋冬 異なる要素のコントラストで見せる「ミューラル」が直営店移転 予約制の「サロンドミューラル南青山」をオープンメトロポリタン美術館で「スーパーファイン:テーラーリング・ブラック・スタイル」展 ダンディズムを通した黒人の装い