《テキスタイル製造卸トップに聞く》北高社長 高山茂也氏 表面感の付与で差別化2025/04/24 12:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート髙山茂也氏ともに堅調に推移 ――25年1月期は。 全体的に見ると前期比で8.6%の増収でした。利益は若干落ち込んだものの、営業キャッシュフローを増やし、基盤を強化しました。テキスタイルはメンズ、レディスともに堅調。レディスは...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「ザ・グッドランド・マーケット」新山浩児さん 実店舗でいかに戦うかNEW!《トップに聞く》ニィニ社長 保坂郁美氏 「捨てないアパレル」を事業化NEW!《トップに聞く》島精機製作所社長 島三博氏 30周年迎えた「ホールガーメント」玉木新雌代表取締役 玉木新雌さん 独自の物作りと挑戦で価値を築く《トップに聞く》ウエスト社長 西村京実氏 工場を引き継ぎ、自社ブランド強化《トップに聞く》フルカイテン社長 瀬川直寛氏 小売りの在庫対策に応えるこのカテゴリーでよく読まれている記事《トップに聞く》吉田社長 吉田幸裕氏 「ポーター」に次ぐ柱ブランドを育成 日本の職人を守りたいビーストーン社長 黒石奈央子さん 等身大の“今、着たい”を大切に