《テキスタイル製造卸トップに聞く》北高社長 高山茂也氏 表面感の付与で差別化2025/04/24 12:30 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート髙山茂也氏ともに堅調に推移 ――25年1月期は。 全体的に見ると前期比で8.6%の増収でした。利益は若干落ち込んだものの、営業キャッシュフローを増やし、基盤を強化しました。テキスタイルはメンズ、レディスともに堅調。レディスは...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事アベンド代表取締役 南雲宏樹さん 衣服廃棄ゼロのサステイナブル社会へNEW!《テキスタイル製造卸トップに聞く》柴屋社長 奥野雅明氏 国内には売る余地がある《トップに聞く》平和堂代表取締役社長執行役員CEO 平松正嗣氏 売上高引き上げ収益力アップ《トップに聞く》双葉通信社 取締役副社長COO 萩原敏雄氏 PR効果の見える化サービス《テキスタイル製造卸トップに聞く》川越政社長 川越浩治氏 OEMは既存取引先を深掘りスローウエアCEO ピエロ・ブラガさん 4ブランドの調和を総合力にこのカテゴリーでよく読まれている記事ファミマ「コンビニエンスウェア」の落合宏理さんに聞く ヒットを生む要素は?