H&Mは2月18日から、グローバルガールズグループNiziU(ニジュー)をアジア・アンバサダーに起用した21年春夏キャンペーンを開始する。アジア市場の約500店舗で特別コレクションを販売する。
【関連記事】H&M アジア限定のメンズラインの販売開始
21年春夏キャンペーン「H&M・ラブズ・NiziU」コレクションは「ファッションを通じて毎日を楽しんでもらいたい」というメッセージをテーマにした。全国のH&Mと公式オンラインストアで販売する。日本のほか中国、台湾、香港、マレーシア、マカオなどアジアの8市場で展開する。日本発のキャンペーンでコレクションを販売する市場としては過去最大規模だ。
商品はノスタルジックな雰囲気とパステルカラーを基調に、シースルーや花柄、大きな襟やリボンなどを取り入れた。トレンド感のあるラインナップとなっている。
レースカラーのワンピース3999円、チェック柄のショートワンピース2999円、クラッシュデニムパンツ3999円などがある。店頭での販売初日は、事前にオンラインで抽選を実施し整理券を配布する。